デバイスファイル

DoJa SDKをインストールするとデフォルトで何種類かのデバイス定義ファイルもインストールされる。始め、それらのファイルがどこにあるかが全然わからなかったが、

iDKDoJaX.X / lib / skin

にあった。libはおかしいんでない?deviceのdevが正しいと思うのだが、"develop"のdevと勘違いするかもしれないという懸念はある。ただ、libではないことは確かだ。

ちなみに設定内容の詳細はiDKDoJaX.X / DevGuide.pdfに、私なんかがとやかく言うことがないくらい書かれているが、たいていやりたいことは各機種用にディスプレイの大きさをなんやかんやしたいだけだろうから、そん時は


lcd_position = 117, 70
lcd_width = 176
lcd_height = 198

をいじればよいです。